60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

ニトリ最高😊

週末ビジホ🏨にしてみました☺️


平日は頑張って仕事をこなして

週末はビジネスホテルでゆっくり過ごす

な〜んてね!



うちの近くにはルートインしか無いので

自宅を!ニトリで!change!です😃


どうですか?中々でしょ!🤗


毛布にもなる掛カバー ¥1990

枕カバー ¥990

敷きパット ¥2990

¥6000でお釣りがきます😅

さすがニトリです

庶民に優し〜〜い❣️


因みに掛け布団も去年¥5000位で

やっぱりニトリで買いました

軽くてあったかいんですよね!


家を建てた時に知り合いの布団屋さんから

ん十万円もする羽毛布団を買いましたが

現在は圧縮袋に入れられて

押し入れに終われてます🤣


今夜はなーんにも考えずに

ぐっすり眠りたーい😌


そう言えば、今日タイヤ交換に行ったら

「来年はタイヤ購入ですよ」って言われた😩


やっぱり今日もお金💴の話だ😭

ƪ(˘⌣˘)ʃ