60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

忘れてた痛み💉

今朝は冷えましたね🥶

我が家の庭も真っ白になりました


今日は心療クリニック🏥の日です

ラムと

マロもしゃーない連れてくか!


クリニックも今年最後かな〜

Doctor👨‍🏫今年も私の愚痴を聴いてくださってありがとうございます😭

来年もくれぐれも宜しくお願いします🤲


そしてインフルエンザも接種です💉


今年はコロナのワクチンも接種したし

どうしようか迷ったんですが

毎年摂取してるし、

このご時世だから尚更だし、

独り身だし、

色々考えて予防の為に!

自分の体は自分で気をつけないとね


で、

意外にすんごく痛かったんですよ!😫

インフルってこんなに痛かったっけ?

コロナワクチンより

なんか痛かったぞ😖


摂取前に問診票記入しながら

裏面も読んでたら

インフルでもアナフィラキシーになるんですね

摂取後30分は待機して下さい!っても

記載ありました!

今までそんな説明聞いた事あったかなぁ〜🤔

運動も飲酒も今日は駄目だそうです🤭


帰りに焼き芋🍠屋さんとすれ違ったから手振って

焼き芋🍠GET🍠

3本で1000円です😃

美味い😋😋です😃


もう今日はな〜んも出来ないから

🍠食いながらNetflixでも観ますか?