60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

甘い物食べた〜い😋

糖分欲しい〜〜〜😋

なんか疲れたなぁ〜っと思ったら

やっぱり糖分摂取ですよね


今年はクリスマス🎄が土曜日でしょ

娘達が帰ってくるらしいので

ホールでケーキ🎂を食べたいなと思って

予約しようと思ってたし仕事帰りに🚗

でも2個で我慢しましたよ😅

来週も又食べるからね!

今夜の所は2個で我慢☹️我慢☹️


今夜は疲れたし

もうレトルトで済ませよう😉


なんか懐かしい感じでしょ!

オリエンタルなんて聞いた事ないけど?

マースカレーってなんだろう?

マークも面白すぎる!

で、

箱を開けたら📦びっくり‼️


『当り券』です😁

ガッチリプレゼントが当たったようです

なんか嬉しくなっちゃいました😊

オリエンタルカレー🍛初めて買ったのに


㊙︎プレゼントもあるようです🎁

なんだろう?

レトルトカレー1年分とか?

それとも商品券とか?

お正月用の蟹🦀とか?


もう食べる前に想像し過ぎて

お腹いっぱいになっちゃいました😅