60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

コタツは誰のもの?

朝車🚗に乗ったらナビが 

メリークリスマス🎄と言ってくれました🙂

仕事に行ったらパートの方々から

メリークリスマス🎁と

お菓子いっーぱい貰っちゃいました😉

嬉しいですね😊

この歳になると上げるばかりで

人様からあまり貰う事が無いので

飴玉🍬一つでも嬉しいです!


皆さんはもうケーキ🎂食べましたか?


いつもの年なら一人なので

ケーキ屋さんも素通りですが

今年は明日娘達が帰ってくるので

ホールで予約しました😁

ホールで食べるなんて何年ぶりかなぁ?


明日はラザニアでも作ろうかなあ😋


ケーキ🍰も高くなりましたよね〜

値上がりする物ばかりで、、

小麦粉でしょ!

butterとか油系もでしょ!

マックのポテト🍟もMサイズが無くなる!

チョコとかも!


板チョコはお値段据え置きで

溝を深くして量を少なくしたそうですよ

もう何とかしてほしい〜



おい!おい!私の脚🦵が入る所が無いよ〜😩

こっちも何とかしてほしい〜😢

コタツは誰のもの?


我が家は🐕🐕‍🦺のものですƪ(˘⌣˘)ʃ