60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

今年のうちに🤔

やっとリメイクしました!


これです👇

🐕‍🦺に壊されたRUMINARA


どうでしょう?

なかなかいい感じじゃないですか😊

なかなかシックな感じでオシャレでしょ!自画自賛です😅

気になってた事が一つ片付いて良かったです😃


で、今夜の我が家のdinner🍽は

ラザニアとホタテパスタと

長女さんが職販で買って来てくれた

仙台牛🐂のステーキ🥩です!

そしてホールのケーキ🎂


やったー🤗


ラザニアを一から作ってみたかったんです!

特別意味は無いんですが

「何食べ」で西島秀俊さんが作ってたの見て今年の内にやりたかったんです


ラザニアはカルディの👇を使いました

水に浸しただけで使える優れものです😃

ミートソースとホワイトソースは

一から頑張りましたよ!


ホールのケーキ🎂も切らずに

娘達と好きな所から突っつく!!と言う

大胆な食べ方で堪能させて頂きました😂


今年のうちにやりたい事、

とりあえず今日は二つ片付きました!

良かった🙂良かった☺️