60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

初占い🔮

おはようございます😃

今朝も雪です☃️

皆さんの所はいかがですか?


私は朝radikoを聴いてるんですが

今朝面白い簡単数字占い🔮をやってたので紹介しますね


今年は2022だから

それに自分の誕生日を足して

出た数字を1の位と10の位を足して

一桁になるまで足します


私だと1月13日が誕生日なので

2022➕0113=11

1➕1=2 になります

こんな感じで自分の数字を出していきます


そして数字の今年の意味ですが

1=種まき、新しい事に挑戦する、

  沢山タネを撒く

2=モテ期、対人運上昇😀

  色んな人と交流しましょう

3=花開く年、

  自分を信じて楽しむ

4=基礎固め

  基本に立ち返る年

5=転機、チャレンジ

  もう一つ上にチャレンジの年

6=自己犠牲

  人の為に頑張る年

7=勉強の年

  身につく年、資格や趣味を始める

8=自然体

  なすがままに、いい流れの年

9=完結、収穫

  断捨離をして身軽になる、整理整頓


どうですか?

皆さんの数字は何になりましたか?

占いの内容は合っていますか?


因みに私は「2」です😅

今年は『モテ期』だそうです🥰

色んな人と交流して、対人運が上昇するそうです!

自分に依頼された事も全て引き受ける!とも言ってました🤔

なかなか解釈が難しいですが

悪い事ではなさそーなので

前向きに受け止めていきましょう😁


皆さんはどうでしょうか?

あくまで占いです、参考までです😃


うちの長女は、6で、自己犠牲

次女は、3で花開く年!です😃