60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

今年はゆったりね〜😊

今年のお札です😃

今年も我が家の大本家さんの

釣石神社⛩から頂いてきました☺️


神棚に飾ってニ礼ニ拍手🙏

これでとりあえず大丈夫🙆‍♀️

何が大丈夫かわからないけど

やっぱり毎年やってる事はやらないと

なーんとなく落ち着きませんよね!


たぶんこれって自己満足なんですよね

日本人特有の!

やっとけば安心😮‍💨みたいな!

だから日本人はストレス溜まるのよね〜


そう言う私も

休日も自分でスケジュール🗓を作らないと動けないタイプで

今日もスケジュール通り動きましたよ!

朝からMAX🚘ブーブーです😅


これがスケジュール通りできなかったりすると

イライラなんですよね!

自分で勝手に作ったんだから

こなせなければ又次の休みでと思えばいんだけど


皆さんはどうですか?


クリニック🏥のDoctorにいつも

あくまでも予定は予定だからね!

っと言われてるんですけどね



帰り道白鳥🦢🦢がいっぱい🙂

仲良く食べてます


今年はもう少しゆったり

スケジュール無しにチャレンジするよう心がけます😊