60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

感動したわ🎞

お正月様も昨日下ろして

なんとなく又一年が始まるのか〜なんて思いながら

現実はもう始まってるんですが

何故か心と身体が抗ってます😓


新しい年が始まってワクワクするって

歳はとっくに終わってますからね🤣



なーんとなく録画してたVideoでも見よー❣️とみ始めたら

はまっちゃいました😊


千と千尋の神隠し!!!

何年かぶりに見たら

オバさんは涙🥲がでましたよ

釜爺は菅原文太さんだったんですよね!

仙台出身なはず

キャラクターも面白い🤣

この迫力ある画!凄すぎて!

坊は赤ちゃん👶なのに何故こんなにデカいの?

とにかく今見ても新鮮で刺激的で

笑いもあって涙もあって

本当にジブリって凄いわ!

改めて思いましたよ!あっぱれです😃

この連休ジブリにハマりそうです


アマプラ探してたら新着で👇あったんで立て続けに観たら

又これも面白い!感動しました🥺

なんか色々考えさせられたわ〜🤔


やっぱ映画🎞はいい❣️

明日キングスマン観に行くかなあ?

それとも何食べにするかなあ?