60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

きょうの狙いは🤔

寒椿が蕾のまま凍ってます😢

南天は?なんとか赤い実がついてます



今日は成人の日ですね!

成人の皆さん、親御さんも

おめでとう🎉㊗️ございます☺️


久々に朝のワイドショー観てたら

成人の方々やってますね!

こちらの方もなかなかです!

一年越しの方もいらっしゃるんですね

なんだかんだ言っても

やっぱり成人式は大事なんですよ!

デルタだ!オミクロンだと言っても

20歳のこの時は一度きりだものね!


周りに迷惑かけないで

悪い事しなければそれでいいと思うよ


もうすぐ3回目の成人式を迎える

私はそう思うよ☺️


今日は冬物バーゲンに行きたいんだけど

混んでるかなぁ?

狙いはざっくりセーターと

ブーツ👢です😃

気にいるのがあるといいなぁ〜


しかし最近のワイドショーのコメンテーターは何を基準に選んでんだろう?

なんか重みが無いと言うか

人選がいないのか〜


ではshopping!いざ出陣です🚗