60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

つ、つ、遂に😅

今年もやっぱり仏像カレンダーを🗓

リビングの定位置に飾りました☺️


1月は阿弥陀様です😃

そして私は今日めでたく?誕生日なんです🎉👏


0時に娘達からLINE!LINE!で

おめでとう㊗️おめでとう🎉です

LINEなんかいいから

早よ寝んかい😠って感じですけどね〜


たぶんクロネコヤマトさんが

娘達からの誕プレ📦を持ってきてくれます

全く便利な世の中です


長女曰く

大人三周目🧑カッケー❣️だそうです


そうなんです!還暦です😃遂に!


やっぱり自分的には溜息😮‍💨かなぁー😮‍💨

特別何も変わらないんだけど

ここの大台、大きいかも、、


誰でも歳は取るんだけどさ

50になった時も溜息だったけど

今日の溜息は重いわ😮‍💨


とりあえず天気がいいし

パートも休みなんで

ご先祖様に感謝でお墓参り🫂行って来まーす☺️