60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

グチぐちと、、

今日も彼奴に、ぐち愚痴と、、


何故?私にだけ言うんだ?


同じ事をしてもスルーされる人もいるし


でも私には必ず言いに来る


お願いだから同じように対応して欲しい


相手を見てぐちぐち言ってもいい人と


そうで無い人を分けないで欲しい


これは私が歳を取ってるから?


誰だって歳は取るんだよ!


それとも私に色々覚えて欲しいの?


私に教えてるつもりなの?


いや、絶対違う!


あれは嫌味以外の何者でも無い!


あと、来週だけ!


28日まで!


彼奴は転勤する!


皆んな言ってるよ!


転勤先で、周りからシカトされればいいと!



また金曜日、必ずここで私も愚痴ります😢皆さんごめんなさい🙇‍♀️


皆さま良い週末をお過ごしくださいませ☺️