60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

ドライブマイカー📽

この週末にAEONシネマで観ようと思ってた、ドライブマイカー🎥


アマプラで500円で観ちゃいました😄

3時間の大作!

やっぱ西島さんカッコいいなぁ🥰

ぜーんぜん歳取らないです


かの村上春樹さんが2014年に書いた小説らしいですが


村上春樹さんの本は難しくて

ノルウェーの森?

色彩を持たない、、、?

題名が出てきません😅


IQ84は確か上下、買ったんだけど

私の読書力では読みきれませんでした


この映画🎞もやっぱり不思議な世界

独特の世界ですよね!


妻の死、不倫、

ゴミ、戦争、平和、

人種、言語、

盗撮、

自然災害、


3時間の中に今の世の中の

ありとあらゆる問題が盛り込まれてて


そして

景色が瀬戸内から広島、

新潟、青森、北海道まで

日本の四季が入ってる感じ!


最後はあのドライバーの女性が

韓国で終わるんだけど


西島さんはどうしたの?

緑内障が悪化したのか、

それとも、、、


彼女はあの赤い車を貰ったのか?


アマプラ48時間だから

もう1回観て、

思考を巡らしてみます😄