60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

クセが強い😩

今日はマツエクの日👁👁


基本あまり化粧をしないので、

(化粧をしても余り変わらない😅とも言えます)


若い頃からマスカラがすんごく好きで

カールタイプから

ボリュームアップから

ロングタイプから

マスカラ命!だったんですが


一度マツエクしちゃうと

楽でいい❣️


意外にマツエクは私の様に

シニアの人が多いらしいですね


今の若い人達は『お化粧』が上手だから

自分で、その日の気分で、

洋服に合わせて出来るんだよね!


今私が施術してもらってる方は

もう何年になるかなぁ?

7年くらいかなぁ


私の場合、

必ず直ぐ取れてしまう所があって

その方がおっしゃるには


私のまつ毛は、伸びが早くて

一本一本が太くて

癖が強いんだそうです!


そう言えば、美容院の先生にも

髪の毛の癖が強い!って

言われたことあったなぁ🤭


そうですよ!😠

私は癖の強い人間ですよ😡


今までも、これからも、

癖が強く生きていきます!😤