60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

嫌な奴😤

パートDさん!

  社員より長く勤めてるから

  もはや一番偉い

  大奥のお局!

  誰も自分に何も言わない事を良しと  思って勤務中も

  ズッーと喋ってる!

  噂話大好き

  推測だけの話に好き勝手に盛って盛  って真実の様に話してるのが凄い!

  こっちがまだ弁当食べてるのに

  向かいで腰掛けに足上げてる!


パートIさん!

  3月末で辞めるのに何故かはりきっ  てる?

  同じパートにあれだこうだと

  指図する

  挙句の果てに社員にも指示してる!

  自分が確認ミスをすると必ず何らか  の反撃を試みる!

  何故かトイレのスリッパを履き替え  ず足で避ける!



私の心が狭いのか

あまりにも嫌すぎで

夢にまで出てくる!


😩あ〜ヤダ〜


呑んで寝るっきゃない!

今夜はお湯割りでお願いしまーす🤲