60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

肉球🐾

今日はドライブ🚗

ラム様はいつもの定位置!

助手席です😃

何処に行くのかな〜?


行き先はここ👇

朝ドラでちょっと有名になったかな?

道の駅の脇に

無料のドッグランがあるんです

土日だと混んでるので

私は平日の休みに利用してます


無料❣️と言う言葉にに弱い私です😅



ドッグランは無料だけど

帰りに道の駅で、あれやこれや🧐

買っちゃうので

プラス➕マイナス➖???


だってほら!油麩プリン🍮


バターケーキ🧁

私の年代はケーキはバターケーキなんですよね!

生クリームのケーキ🍰なんか

ほんと最近の話よ🤣

これカロリーいくらあるんだろ😖


ほら!

こんな可愛い😍パンもあるんです😃

買うっきゃないでしょ!


春になると食欲がね〜😋

と季節のせいにして

美味しくいただきまーす☺️