60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

仲が悪い2人ƪ(˘⌣˘)ʃ

知事さん自ら、率先して

飲食🍺されてもね〜🤔

赤い顔してインタビューに答えられても

県民としてはいかがなものかと?😥

考えてしまいます



政令都市の市長は怒ってますよ!😡


この前の地震でまだ

給水を待ってる人達もいるのに


県職員から率先して

歓送迎会をやれ!と言われても

なんのこっちゃですよ😥


この2人、何かにつけて

意見があわない!


知事は防衛大学卒で

今は無所属と言ってるけど

自民党だし


方や仙台市長は元アナウンサーの

旧社民党ですよ!


病院の合併統合もそうだし

美術館移転もそうだし

何かと意見が合わないお二人さん


政治の世界はわからないけど

県民としては

同じ方向向いてて欲しいかな〜


政治の世界も

「春に3日の晴れ間無し」なのかな


明日は朝から

宮城は雨のようです☔️