60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

どういう事😤

何で?何で?😤

何でそんなに忙しいの?😠



私の家は某大手ハウスメーカーに建ててもらったんですが、

D社にしておきます

(皆さん直ぐわかりますよね😅)


給湯器の交換が今日だったんですが

昨日搬入して

今日朝から作業と言う予定で


それはいんですが!

決まってた事だから


今日は朝から雨だし☔️

申し訳無いなぁと思いながら

私はお家の中でゆったりしてますが、


担当の営業の方から📲があり

「作業の状況見に行きます」との事


まぁご丁寧にご苦労様なこと〜

と優しい私は思ったのですが、


なんの事は無い!

今日は3月31日!

世の中年度末❗️❗️❗️


挨拶もそそくさに

「こちらの勝手で申し訳ありませんが

カードの機械も持って来たので

お支払い今日お願いしたいんですが〜」


私「はぁ?😠😡😤

大丈夫とは思うけど、水の事なので

1週間位使って見てから直ぐ振込ますから〜」


「銀行もこの時期混んでますから〜」


私:心の声『知っとるワイ』



D社はいつもそうなんですよね!

前に駐車場を直してもらった時もそう!

まだ工事終わってないのに

3月中に全額着金して欲しいって言われた!


勿論払うけどさ

そう言う問題じゃなくて!

なんかねーって感じです😩


今、設備屋さんは終わって

電気屋さんが3時にしか来ないらしい?

どう言う事?


其れから電気系統繋いで

通水確認して、夕方終わって

その後4…〜5時間置かないと

お風呂入れないらしい😨


私今夜何時にお風呂に入れるの?

夜ふかしは美容の敵なんだけど


なんか長ーい一日になりそう😓


営業はさっさとカード💳きって

帰ったし!

どう言う事😭


あー😮‍💨やれやれʅ(◞‿◟)ʃ


高校野球⚾️は大阪桐蔭が勝ってるし、


とりあえず3時まで昼寝しまーす😪