60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

ほんのきもちです🙂

パン🍞好きの私は

今日もパン🍞を求めて〜〜🚗


本日のGETは😃こちらです


コロナになってから

家の近所にも小さめの色んなお店が増えたんですよね

コロナの影響で、会社員から

起業した人が多いのかなぁ〜


初めて入るお店だったんですが

な、な、なんと!

今日が開店1周年だそうで

おまけが付いてきました😁


さらに!割引券まで!


なんかすご〜く得した気分です👍

偶々寄っただけなのに

ありがたいことです😃


このご縁を大事に

又伺いますね😊


今日は天気が良くて

玄関の花も満開です🌸

ほら!チューリップも🌷


明日はどんな日かなあ?

明日も優しく過ごします☺️