60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

腰が痛い、、、

なんか腰が痛いなぁ?


朝に夕方に雪掻きしたからかなぁ?


とぼっ〜と ? ? ❗️


そうだ!


今朝🐕‍🦺の散歩のとき


スッテン転んだ事を忘れてました😩


今朝は凍った上に雪が積もってて


尻もちついたんだ😖


やれやれ、、、


歳を取るってこういう事だよね



こちらの方も今年84歳になるそうです


元気ですねー


元気じゃ無いと強気な発言も出来ないですもんね


森さんの前は小渕さんでしたよね


小渕さんはなんとなく好きだったな


「次の年号は 平成 です!」


な〜んてね😃