60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

今日誕生日なんです😀


なんだって!

幾つになったんだ!


誕生日も結婚記念日も

一人に慣れてるから大丈夫ですよ


昨日から◯◯署で年度末まで

非常勤になったんです

社会勉強と思って

自分なりに頑張ろうと思ってたんです


一緒に採用された方がもう1人いて

その方は毎年この時期に

◯◯署で働いているそうで

今回も毎年一緒になっているお友達の方と一緒に応募して

その事を面接の時に話したそうなんですが

お友達は時期をずらして採用になったらしく

その事を私に話されて

私はどうすればいいのかなぁ⤵︎


そんな賭け引きするからじゃ無いの

と思ったけど、、、

なんとも、、、


すいません😿

ちょっと愚痴っちゃいました


皆さんの所はお天気はいかがですか?

こちらは昨日の雪が

今日の天気☀️でお陰様で大分溶けました

皆さんも足元気をつけて下さいね!


HAPPY birthday to me🎂