60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

ぼく モグラ キツネ 馬📗

おはようございます😃


ばはちゃんずの友達の家で

3人目の孫ちゃん👶が産まれたので

(羨ましい限りです😞)

何を贈ろうかと考えてたんですが、


これにしました👇

今世界で一番読まれてる絵本だそうです👍


自分の分も買って読んでみました

絵のタッチとか

雰囲気のある文字!


どうですか?

なんかほのぼのとします😊



なんか今世の中で足りない事が

描かれているような気がします


誰にでも優しく、

誰のことも差別する事なく、

皆んな大好き💕


当たり前の事ですがなかなか難しいですよね!


私も心清らかに

優しく接するよう心がけます☺️