60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

つ、つ、遂に😫

おはようございます😃


昨日も一昨日も

雷⚡️豪雨が凄くて、皆さんの所は大丈夫ですか?

今日は朝からいい天気です👍


天気がいいのは今日だけみたいなので

今日はカーペット類を洗いたい!


朝からコインランドリーを行ったり来たり🚗🚗

とりあえず洗って、

もう干して、

今日のノルマは達成😉


やっと珈琲Time☕️です😃

新聞見ながら〜 ん? まじか?


遂に、やっぱり、値上げか〜


皆さんはローソン派?

セブン派?ファミマ派?


私はセブン派なんですが

やっぱ、ワンコインで買えるから

お得感があるわけで


まぁ最近は現金じゃなくwalletだけど

それでも100円と、110円じゃ大違いですよね!


やっと近くのENEOSが

160円台から150円台になったと思ってたのに、


なかなか財布👛に厳しい季節がやってきそうです😩


さ〜て朝読はどれにするかな〜

皆さんも素敵な週末をお過ごしください😊