60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

花金なのに〜😫

あ〜😫くそだ!くそだ!


さすが金曜日!

ストレスMAXです😭


女3人よれば何とやらで

喋るは!食うわ!😩


ストレスと言うよりイライラかな?

どっちも同じか😢


今働いているパート先(役所の請負先)もお陰様で1年が経ち

私と同じ頃に採用になった人が

私含めて4人なんですが、


1年も経つと皆んな要領覚えて

仕事の要領も覚えるんだけど


サボる!要領も覚える!🤔

上手く立ち回ろうとする!


更に1年も経てば周りの人の性格や、

できる奴かできない奴か、

勝手に評論し始める!


しかも何か食べながら!


私は昔から仕事中は集中力が途切れちゃうので

飲み物以外は口に入れない事にしてます


社員で働いている時でも、

今、パートで働いている時でも

それは同じ


私が神経質なのか、

私の感覚が可笑しいのか、


私自信も慣れてきて

たぶん色々見えてきたからそう思うのかもしれないけど


やっぱり見ていて聞いていて

見苦しいと思う


そう思う私は馬鹿なのか?



なんか気圧の変化のせいなのか

今日は疲れた😫😩


もう寝る、

早く寝て週末に備えます


すいません🙏

花金なのに愚痴ってしまいました😩