60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

ほら!皆さんも😊

あースッキリした😁


美容院帰りです💇‍♀️

白髪染めて貰うとスッキリします!


なんで白髪が出てくると

頭が痒くなるんでしょ!


スッキリしたところで

一人スタバで遅めのランチ😊


もう3時のおやつの時間ですね!

今日はお姉さんがハート♥️を作ってくれました☺️

でも意外に平日なのに混んでる😢


いかにも営業マンの人や

大学生やら、

私みたいなオバさんもいるわ😅


女子高生もいるけど、君達らは帰宅部?


私が高校の頃はスタバもコンビニもなかったからなぁ〜

毎日お弁当🍱しかない!

お小遣いも貰ってたかなぁ?

たぶん貰った記憶が無い🤔


時代は変わったね!


それにしてもスタバの

この包装なんとかならないのかなぁ?

絶対エコじゃ無いよね!

持続可能な何とかに反してないか!


なら買わなきゃいんだけど

ついついオバサンは買っちゃうんだよね😅

ついついスタバのお姉さんの

そつの無い接客と、笑顔にやられちゃうんだよね〜


やっぱ人間、笑顔大事❣️


私もシワだらけだけど

笑顔☺️でいよう!


皆さんも鏡の前で、

ほら!口角あげて!

笑顔😊笑顔😉