60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

自然に朽ち果てる、、

今日はいつも行ってる美容院💇‍♀️が

今年10周年と言う事で

フラワーアレンジのイベントに行ってきました😀


生花でガーランド💐を作ります



材料はいろいろ、迷っちゃいます😅



芯のスモークツリー🌲に

少しずつ葉や花を

縄ヒモで巻いていきます

なかなか難しいです😅


出来上がりを先生にチェックして貰って


こんな感じです😃

楽しかったですが難しい🥲


帰りに花束の様に包んでいただきました

楽しかったですが難しかったです😃



このまま飾って、

自然に、自然に、朽ち果てていくのを

楽しむそうです

そして、最後はやっぱり自然に帰す!

です😃


私も自然に、朽ち果てられるといいです😊


(先生は、仙台のミュげさんです

 お店のインスタに素敵な花が

 いっぱい載ってます🙂)