60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

手も、口も、何も、、、

おはようございます😃

梅雨に入った途端に毎日暑い💦ですね

皆さんの所はいかがですか?

こっちは今日も明日も真夏日の予報です


庭の紫陽花がいい感じになって来ました😊紫陽花はいいなぁ〜


米沢にいる次女さんが7月1日付けの異動が決まり、やれやれです😩


米沢から山形市内へ異動です

2週間しか無いので

部屋探しが大変です


一応今日内覧を何箇所がお願いしてたので決まるといいのですが、


米沢行って三年目なので

そろそろ異動かなぁーなんて言ってたんですが、やっぱりでした😅


長女さんは仙台に就職して

三年目に東京の本社に3年転勤で

去年4月にまた仙台戻ってきました


なんか毎年誰かが引越ししてます😅

私は手も🫱口も、お金も出さないけど

引越し貧乏とは我が家の事かな?


会社に居れば転勤も、異動もつきものだけど、


独り身でいるから動かされるのかなぁ!


確かにそれもあるかもね🤔


その件につきましても

私は手も🫱口も、何も出しませんから😂



紫陽花を眺めながら

そんな事を思ってました😊


暑くなりそうですから

皆さん水分補給しましょうね!

良い週末を😉