60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

目下の悩みは、、、😢

毎日ホント暑い😵ですね💦

今日は家から一歩も出たくありません😫

暑いの大の苦手です😩


昨日も究極に暑かったのですが

犬🐕‍🦺も暑いだろうと思って

久々にシャンプーにチャレンジしました!

いつもお願いしているトリマーさんが

左腕の疲労で7月一杯お休みなので

意を決して!レッツゴーです😅


いつもはこんなに可愛いマロ🐕‍🦺ですが

しかし、、

悲惨な事になってしまいました😭



冬の毛が抜ける時期なので

まだらになってしまいました😭

やっぱり慣れない事はするもんじやないです

風呂場から、家の中も大変!大変😩


ちょっと撫でただけでこんなに抜けるんですよ!

(でも二色混じると可愛いでしょ!)


自分も暑く💦てあぶら汗かいてるから

顔から、身体から、

犬の毛が張り付いて

またこれがなかなか取れなくて

毎年この時期は犬の毛に悩まされます😅


ラム🐕の方ら断念しました😢

私の体力と、ラムの体力を考えて、

もう少し我慢しましょ😀



今日は風通しのいい所で

のんびり本でも読みましょう!😊


皆さんも暑さ💦気をつけて下さいね!