60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

自己満足➕自己満足❗️

今日は自分へのご褒美の日😍

お顔のお手入れです😊


アンチエイジングとビタミン導入です

年に数回ですが自分にご褒美😉

誰に見られる訳じゃないけど

オバさんだけどまだ女だし、

いつまでも綺麗でいたいですよね😅


ただの自己満足ですけどね😂


帰りにお買い物🧺

皆さん👆知ってました?

カート🛒にスマホ📱が置けるようになってます!

びっくりです🫢

ホント至れり尽くせりですね!

なんかスマホ📱忘れそうですけどね🫢



ぶらぶらしてたら

ショッピングモールで期日前投票をやってたので

国民の義務を果たしてきました😊


でも私は白票です!

白票でも私の立派な意志表示です!


今回の参議院選挙はイマイチ

どの候補者も、どの党も選べませんでした


選挙広報を読んでも

演説を聴いても、

誰の話もピンと来なかったんです


だからといって投票しないのも

自分的にスッキリしないので

白票を投じてきました!


これも私の勝手な自己満足なんですけどねー


今日は自己満足だらけの日でした😅


今夜は七夕🎋

織姫と彦星さんのデートでも

眺めますか?🥰