60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

思い込みって怖い〜😅

UNIQLOのリラコ😀

私の大好きなルームウェアの一つなんですが、

てか夏はこれしか履いてないかも😅


皆さんも大好きでしょ😍


毎年必ず新しく買うんだけど

身長158㌢の私には

ちょっと丈が長くて、

たぶんそれがカッコイイんだと思うんですが、

結局毎年丈を自分サイズに直すんです😁


で、やっぱり今年も直しました😉

出来ればこの丈も販売して欲しいんだけどね!

でもホント、リラコ毎年可愛い😍

ポッケも付いてて涼しいし、

今年はリサラーソンの動物の絵とコラボしてるのかなあ!

私この人の動物の絵が大好きで


我が家の🐕のカッパは

私の手作りです😃

可愛いでしょ💕


UNIQLO大好き人間の私なんですが

最近間違えてた事があって🤭

この商品👇

朝から下ネタになりますが、

私たち年代はパンツの上に

ガードルを履く世代で、

この商品も夏には欠かせない大事なアイテムなんですが、


これってパンツなんですよね!

これ一枚で大丈夫なんですよね!


私はずっ〜とガードルとして履いてて

最近この事に気づいて、、


唖然、、😭

思い込みって怖いですよね!


皆さん!商品表示はきちんと見ましょうね😅


今日は久しぶりの青空です☀️

皆さんの所はいかがですか?