60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

お気に入りのもの😘

携帯ケース📱


夏バージョンはこれだったんですが、

新調しました!


大好きなリサラーソンです😃

白地に縞の猫🐈やライオン🦁

テンション上がります❗️


お気に入りの物、持ってると

なんか嬉しくなりますよね!


皆さんのお気に入りは何ですか?



あと、

私はgentenのバックや小物が好きで

夏は毎年このキリコのバックです👇

もう10年位使ってるかなぁ〜


財布とパスケースもお揃いで使ってます

財布は使用頻度が多いので

かなり皮の色が変わってきてて

また、それがいんですよね😃


これからも長〜く、大事に使っていきたいです😃


長〜く、細〜く、愛して🥰


昔こんなコマーシャルあったなぁ🤭