60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

きのこは何個🍄

今日は朝から雨!雨!雨!☔️です

昨日までの35度の暑さから

一転して一日雨のようです


メガネ👓の調整をしてもらいました😊

上は仕事用で下が家用です

勿論どちらも老眼鏡ですけど😅

鼻に当たる部分のゴムを

2〜3カ月に取り替えるといいそうですよ!

私は眼鏡市場でやってもらってます

今日久々に行ったら

女性の店員さんが皆さんズボンでした!

なーるほどです😃

動きやすいし爽やかな感じで👍です😉


後は引きこもって本読みます

久々の短編推理小説📗

話題の若い作家さんみたいです


で、本のおともに

私は断然きのこ派🍄🍄🍄

で、気になった?

何個入ってるんだろう?

数えてみました!

どんだけ暇なんだよ🤣


正解は、30個でした😉


ではいただきまーす😋