60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

決意とは裏腹、、

おはようございます☀🌞


この間中の雨でみんな散ってしまった

ノウゼンカズラがまた頑張って咲いてくれました😀


今日はカーテンを洗うぞ!😠と

昨日から決めていて


ホントはお盆前にやりたかったんですが

暑さ💦に負けて、、、

自分に負けて、、、


でも今日はやるわよ!

ホント!カラッとしていい天気☀️


フックも🪝外して、

以外にレールから外したり、

フック外したり、

洗濯おわったらまたフック付けて

レールに取り付けて、、

以外に重労働😫

シニアには腕がプルプルになりますわ😩


そして、洗い終わったら

私はまた掛けて乾かすのです😅

ワハハハ!

このやり方って正しいのか?


結局、決意とは裏腹で

私は手抜きなのです😂


とりあえず終わった!


あとは美容院行って💇‍♀️

綺麗になって帰ってくる!

びっくりするなよ‼️


留守番よろしく!😊