60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

60代って難しい😩

最近凄く悩んでる🤔


今のパートをいつまで続けられるか?

いつまで続けていいのか?


生涯現役!と言いたいけど

脳みそ🧠の衰えには勝てない😥


体力もだし判断力もだし

口も指も歳を感じる😭


なんと言っても私が一番年長だからね

若い人達に申し訳無い気がして

最近悩んでます


自分の娘達と同年代と一緒に働いてると

いいのかなぁと思ってしまう


かと言ってシルバー人材に登録するのも

なんだかなぁ?今一踏ん切りがつかない


世の中のシニア世代はどう思って生きてるんだろう?


、、、、、


最近こんな事ばかり考えてます😥


秋が近づいてきて

ちょっと心寂しくなってきたのかな、、



そんな時は😋

シャトレーゼのレモン🍋パイ🥧


食べたい!食べたい!と思っててやっと

本日実食😋


会社帰りのサラリーマンを狙ったらしいけど

意外に甘いです😃


仕事帰りにワンハンドで食べるには

nice👍なんでしょうね!


結局悩んでても甘いものは欠かせないんだなぁ😅


今日も愚痴を聞いて貰ってありがとうございます😊