60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

パラレル💐

今日は月一のアーティフィシャル🥀

月に一度だけ

芸術家👩‍🎨になる日です😃


今回は我が家の玄関のニッチェに飾る

パラレルです!

虎の巻はこんな感じなんですが、、


いつもは画材もほぼほぼ先生任せなんですが、

今回は花器から選んで

やっちゃってます!


千枚通しは次に刺す花の場所をイメージしてます

決してイライラしてませんよ😅


出来上がりはこんな感じ👇見てみて!

なかなか上出来😊

誰も褒めてくれないから自分で褒めまーす😉


早速我が家のニッチェへ飾ると!

んーなかなか素敵じゃない😁


前に作ったブーケも一緒に飾って

ちょっとホテルのロビー風にやって見ました😉


今日は幸せな一日でした😊

明日もいい日でありますように!

皆さんもね♪