60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

朝起きてざっきり😰😱

おはようございます😃

昨夜の十五夜のお月様きれいでしたね!

風も涼しくて

虫達もいっぱい鳴いてて

しばらく見惚れてました!

皆さんの所からも見えましたか?


不謹慎な私は

満月🌕の日は出産が多い!等と

考えてしまいました😅失礼です



今朝家の前にこんな大きな葉っぱ!

すっかり秋色です

我が家の庭の紫陽花も

ピンク→紫に変わってきてます



たまーに、偶になんですが、

朝起きてびっくり‼️することがあるんです

今朝もそうなんですが、、


玄関の鍵がかけてない😱😳


皆さんもご存知の様に私は1人暮らしなので犯人は私なのですが

単なる鍵のかけ忘れなんですが

それでもやっぱりざっきりします😰


勿論誰も家に泥棒に入る人も

私の命を狙う人もいませんが😅


あとはお風呂の窓の鍵です

これもよく忘れます

私は朝に洗うんですが

洗う時に窓を開けて洗って、終わってから

窓は閉めるけど、鍵を掛け忘れる!


もうボケが始まってるのかもしれませんね!


やれやれƪ(˘⌣˘)ʃです


さてさてこの週末娘達が帰ってくるので

今日は布団干して

用意しておきますかね!


皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね😊