60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

それぞれの移住地へ🚙

やっと🐕🐕‍🦺もゆっくりです😴

結局娘達は

次女が長女を送りながら帰ると言うことになり、

バタバタとそれぞれの移住地へ帰っていきましたƪ(˘⌣˘)ʃ


今夜から台風が来そうなので

洗えるものは今日のうちに洗濯して、

干しておけばなんとかなる!

いつか乾くさ😅


姉妹が仲良すぎて、

仲がいいのはいんだけど、


私自身は4人兄弟の末っ子で

女、女、男、女で

特別仲が悪い訳でも無いし

特別仲が良い訳でも無いし、

でもどっちかと言ったらcoolな方かも知れない


ホント娘達見てると

君達大丈夫??て思ってしまいます

姉妹二人で人生歩んでいくんかい!

とお母さんは心配してます🤔



と一人になったところで

前から観たかったSEX and Cityの新作をアマプラで観まーす😀


私の大好きなキャリーもやっぱり

ちょっと歳取ったかなぁ


ジョンも白髪になってます👨‍🦳


そして、何と!

1話目でジョンが亡くなるんです😭

びっくり🫣の展開です!


これから2話目観まーす😄



私の所も皆さんの所も

台風の被害が出ないよう祈ってます👏