60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

出逢いはあるのか?😘

結局全部観てしまった😅


SEX and City新章😊

アマプラで1話200円❌10話=2000円!

まぁ映画観に行ったと思えばいいか😅


楽しかったです😉

ちょっと自分と重なる所もあって

ポロリ😥でした



キャシーが結構指輪を外そうか?どうしようか?悩んでいる所です

キャシーの手も私の手のように

血管が浮き出てますね!

キャシーは指輪を外して

デートに行こうとしますが、、、


因みに私は外してませんが!😇


サラ・ジェシカ・パーカーさん!

やっぱ綺麗だよね!

何歳なのか調べたら1965年生まれだそうです、私と3つ違い?

ぜ〜んぜん違うんですけど😂


シャーロットとミランダも綺麗です😃


キャシーは悩んで、悩んで、

ジョンの遺骨を二人が出逢ったパリの橋から散骨をします😢

涙、涙🥲のシーンです

私も、自分が亡くなった時は

海に散骨してもらうよう

娘達に遺言してます😊


でも最後はこんな素敵な笑顔になって

次の恋に進みそうです🥰😍


私には出逢いはあるのかなぁ?


無いね😂

ワハハハ😅