60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

原価は🧐

今日は朝から動き回ってますよー!


先ずは仏壇の花を買いに行って

しまむら行って買い物して

K'sデンキ行ってパソコン💻リサーチして、

カーブス行って運動して

藤崎(地元の百貨店🏬です)で又買い物して

帰りはやまやで酒🍷を調達😋

ヤッホイ!ヤッホイ!


何故か休みの日に

全てを短時間に詰め込みたい私なんです😂


で、今悩んでるのは🧐ノートパソコン💻

んー?悩み中🤔

実は今まで使ってたパソコンを

次女さんに持って行かれて、、


コロナの影響で

やはりリモートがあって

次女は7月に移動したばかりで

前の勤務地では貸与のパソコンがあったらしいんですが

今の勤務地は台数が余り無いらしく

パソコンがあれば

リモート優先に出来るらしく


やっぱリモートだと楽じやないですか?

化粧しなくてもいいし、

何着ててもいいし、

悪く言えば、何時に起きてもいい🤭


自分で買おうと思ってたらしいんですが

実家にあるじゃん!ですよ!

引越しで色々出費もあっただろううから

まぁしゃーないか!

でくれてやりました😁


まぁ携帯あるから不自由はしないんだけど、

やっぱりパソコン💻欲しいんだよね!

次女にやったのは15㌅だったから

今度は軽くて持ち運び出来るのが欲しい!


あとは値段だ!🤔


K'sデンキは消費税は引きます!って言われたけど、

なんか、もう一声、欲しいんだよね!


大根の叩き売りじゃ無いけど

なんか、もう一つ欲しい!


とりあえず知り合いの電気屋さんにも

相談してみたら

代金は頑張りますよ!って言われたから

もうちょっと🤏待ってみます


パソコンって原価いくら位なんだろ?

化粧品とか洋服は原価4割て聞いた事あるけど、



今CMでやってるBASE🍞

Amazonで買ってみました😋

1個250円かなぁ

賞味期限は約1か月ですね!


結局、私は食欲に進むのだ👍

皆さんもご賞味あれ😁