60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

重量に逆らって😊

今日は何故か朝からアーティフィシャルの気分😀


前から作ってみたかった

『溢れ出す不思議なコーヒーカップ☕️』に挑戦してみます!


そうです!重力に逆らう感じです


材料はこんな感じかなぁ🤔

全部ダイソー調達です!


まず土台をしっかり!グルーで止めて


カップを乗せて、、、大丈夫かなぁ?


花はこんくらいかなぁ🤔


全体のバランスを考えて、、難しい😥


、、、格闘する事、90分、、、😫



出来上がり🤭どうでしょう?


後ろ姿は?まぁまぁかな

リース教室の先生に見せたら

重い!🧐って言われそう😖


横顔は?

ちょっと色っぽい?😙


早速玄関に飾ってみました😀


やっぱちょっとつけ過ぎたかなぁ?


でも何とか完成しました!

私、やるジャン😊