60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

なんか長かったぞ😭

人間ドッグ終了、疲れた😥


併設のTully'sで遅めのブレックファースト?もう昼ですね(笑)

8時受付開始なのに、
8時に行ったらもう20人ほど並んでる?


日本人て時間厳守で、更に一番が好きなのよね~
殊更病院となると我先に行くんだよね~


なんか今日は超音波検査がいつもより長かった気がするんだけど、、、


体の中で何かが成長してたかなあ?


結果ががくるまで4週間おまちくださーい!だって
あ~憂鬱な日々がまた続きます


聴力検査でも終わってから
聞きづらいところありましたか~~? なんて聞かれて
確かに遠くで聞こえてたような、、、聞こえてないような、、、
遂に耳も遠くなったんかい(゚д゚)!


栄養指導の欄にも 「あり」に〇してあったけど
何? 栄養失調?
確かに私はかなりの偏食ですけど



もう酒飲んで寝ていいですか?


すみません😭最近テンションの下がる話ばかりで、、
少し休んでまた元気になります😊