60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

ハロウイーーーン😁

今朝も冷えましたね~😰
私の所で6度くらいです
皆さんのところはいかがですか?

私が毎日犬たちと散歩する公園です
大分樹々も色ずいてきました😊
青空も綺麗です


我が家の庭も少しですが赤くなってきましたよ!

東側のお隣の家が大きいので冬場は陽があたるのが遅いのです
意外とこれからの時期家の中が寒いんです(笑)


それでも山茶花が一輪🌸つぼみもいっぱいです

さざんか♫ さざんか♬ 咲いた道~
焚き火だ 焚き火だ 落ち葉焚き~   なんて歌ってます😁


月曜日の休みはなんかうれしいんです!!
なんか得した気になるんです!!
今週は残り出勤なので今日はのんびりした~~い!!


まあ いつも好き勝手に生きてるんですけどね、、


明日から11月、いよいよカレンダーも残り2枚となりました
そこで今年のうちにやらねばならないことを考えてみました🤔


掃除? 家のフェンスはこの前こすったし、ベランダの床も洗ったし、
レンジフードはこの前クリナップの割引キャンペーン利用して掃除してもらったし、
エアコン? は今度の17日に毎年お願いしているダスキンさん依頼済。


あとは、、、あとは、、、
、、、、


以外に考えるとないかもしれない(笑)
お正月の飾りは、毎年お願いしている高野山のお寺さんに頼んだし、、


あとは、、、
大きな声では言えませんが、年末どっかに脱出したいのです😊
どっかに飛行機でぶーーーーんと!!


こそろに考えています。



今夜はハロウィン🎃です
皆さん節度をもって楽しんでくださいね!


オリックスファンの皆さん 優勝おめでとうございます!🎊