60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

バイデンさん登場!


いよいよ登場ですね


トランプさんは在任中に

5万件以上のフェィクニュースを

投稿してたようですが

今の日本🇯🇵も余り変わらないのでは


情報公開も透明性も

何も感じられないです

もちろん気持ちも伝わらない

残念ながら


予備選挙があちらこちらであるようですが

一人二人欠員してても

何か支障があるのかな


今は有事の時!

不必要な税金は使わない!

家計も皆んなそうしてる!


私の住んでる市も

現職市長さんが

78才で退任されます

永きにわたりお疲れ様でございました

バイデンさんと同じ歳です


何かにお金が掛かるご時世です

お国の財布👛も

ギュッと締めてはいかがでしょうか?


ごめん🙇なさい

この頃愚痴ばかり載せてます

明日は明るくなる話題を載せたいとおもいます


今日は大寒です

皆さま暖かくしてお過ごし下さいネ🙂