60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

自分に甘い🤭

エネルギーが切れた😱

そんな時は 糖分!



自分にご褒美!

他人に厳しく自分には優しく😂


定期的にご褒美が無いと

やってらんない

とにかく私は自己中なのです


今夜はとにかく食べる!

だって消費期限が、、、


期日は守らなければ

こういう所は the日本人です

勿論税金もきちんと期日を守って

払ってますよ!


そして何故か?この映画🎞



ペンタゴンペーパーズ!

昨夜急に気になって

Amazonでポチ👇


アメリカ🇺🇸の国家機密の話なんですが

もう一度見返したくなって、、、

やっぱり面白い!



私の大好き😘なメリル・ストリープさん

ホント素敵!

ちょっとふっくらしたけど

歳を重ねるほどに素敵!

マンマミーアも良かったなぁ

私もこんな風に歳を重ねたい!

ケーキ🍰2個も食べてたら

無理だよね😂


皆さんも自分にご褒美あげて下さいね!