60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

イボの話、その②

6日に我が家のラムの イボを糸で結んだ話を載せましたが
やはり直ぐには取れず
今日また動物病院で糸を巻きなおしてもらって
少し様子を見ることになりました


Y先生曰く 皮膚が乾いてくるといいんだけどなあ~
相手は犬なのでやはり舐めてしまいます


気になるから舐める もあるんですが
犬も猫も 舐めて毛づくろいしたいんですよね


最近は後ろ足がめっきり弱くなってきて
18年目に入るからシニア犬もシニア犬なんですが


でもラムには感謝しかないんです!!


そこで 『ラム様ゾーン』 を設置しました

リビングの一番陽当たりの良いところに


あまりカーペットをあちこちに引くのは好きではないんですが
ラムの足の事を考えたら私の意見など 却下です


どうかな? ベルメゾンで買ったコタツ布団とお揃いの
カーペットを敷いてみました

いい感じじゃないですか


お昼寝もいいね!

爆睡! 良かった!良かった😊

ラム!まだまだ元気でいてね
もう少ししたら暖かくなって桜やチューリップが咲くよ



君は外を見て 何を思ってるのかな?