60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

いよいよ、明後日✈

写経も残り3枚です
いよいよ明後日

久しぶりの旅行(お遍路)です
ホント久々の飛行機です


次女には申し訳ないけど
留守番と犬の世話をお願いして
行かせていただきます


なんとなくワクワクしてます
飛行機はコロナの時のお正月に
トルコに行った時以来です
あの時もトルコ行き 悩んだけど
今思えば思い切って行ってよかった!


今回も犬の事や 次女の就活とか
どうしよう?と思ったけど
逆に今がチャンスでした


私が31日に帰って来て
次女が4月2日に実家出ます
皆んな頑張れです


今回の四国別格は私を含めて8人の参加の様です
男性3名と女性5名で ご夫婦が1組のようなので
私のように一人で参加が6名ですね


この出会いにも感謝して楽しんできたいと思っています


旅の様子もお知らせしたいと思っています😊