60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

やって来ました!讃岐😃

朝から雨ですが

久々の飛行機✈️

テンション上がります

今回はJALにお世話になります

やっぱ空港いいですね!

私空港好きなんです

飛行機の離着陸見てるの意外に好きなんです


色んな色の飛行機がありますね

羽田空港第一ターミナルです

飛行機が車にけん引きされてます


予定より40分遅れで離陸でしたが

着陸は20分遅れなので

マッハで飛んでたんですね😁

あっと言う間に高松空港着いちゃいました


空港からリムジンバスで高松市内へ

琴でんの運転手さん

左曲がりまーす⤴︎

止まりまーす⤴︎

四国の皆さんって語尾が上がりますよね

なんか四国来た!って感じです

ホッコリして癒されます


桜も満開です🌸早いですね


新幹線も飛行機も

凄く混んでて

外国人の方も多くてビックリしました

世の中皆さん動き出してるんですね


さてさて明日の準備をして

早めに寝ます


納め札の裏にお願い事を書いて

明日の分は6枚です

今回は全部で40枚あるので

40個願い事を書けます


40も書けば

一つくらい叶うでしょう!

写経も何とか間に合って

40枚書いてきたので

何とか願いが叶いますように🙏