60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

去年の今頃🏉


地方紙です



皆さん覚えてますか?


去年TV📺にかじりついて


自分も一緒に走っているかのように


燃えていたことを、、、


今朝の新聞📰をみて


遠い昔の出来事のように、、、


すぐ忘れるんですね


私は田村優さんが好きだったな❣️


皆さんは


誰を見ていましたか?


でも、勿論、


私も皆さんも 片想い😥ですから


最後に お、ま、け、



マロ様です🐕‍🦺


8年目になります


うちのマロ様は5キロちょっとです


豆柴!と言われて飼ってみたら


普通の柴犬になった?


という話しを聞きますが


我が家は お陰様で 


豆! でした😃


いつも自分の定位置のように


陣取ってます



今日は 11日です


心静かに過ごします🙏