60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

電話が来た?はやぶささん?

○○○の○○課の なやぶさです?


ん?


は、や、ぶ、さ、?


今話題のはやぶさがなんで電話?


日本🇯🇵帰ってきたから、


そんな事は無い、


「 採用になりましたので、」


そうだ!


先月末に 年明けからの


短期のバイトの面接に行ったんだ


「 あ、あ、有難うございます😃 」


よほど人材不足か


応募者がいなかったのか


でも有難い話しです😃


電話を切る前に


再度お名前を確認!


「 は、な、ぶ、さ、です 」


大変失礼しました😿


花房さまでした



無知な私は


はやぶさの事が知りたくて


丁度 はやぶさ の映画🎞を


観てたんです


地球🌏からどうやって


宇宙にいる はやぶさ を


動かしてるの?


wifiの事も理解不能なのに、、、


?🙀😿🤔😣🧐?


ポットにいつも熱いお湯を淹れてた


所長の富岡さんの役を


佐野史郎さんが演じてました


竹内結子さんも出演されてました


凄く素敵な女性👩‍🍼です😥


そういえば!


明日乗る東北新幹線も


はやぶさ🚄です😆


ちょっと緊張したので


糖分補給します🍫


個包装になって食べ易いんですが


なんとなく損した気がします


これってエコですか?