60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

修行から、俗世に戻って、

四国で満開の桜に迎えられて
そして満開の桜に見送られて帰ってきて
現実に戻りました


気付いたら月も変わって今日は4月2日
次女をまた実家から送り出しました
明日から新しい職場です
新しい部屋に直ぐ入居できなくて
3週間はビジホ暮らしです


実家暮らし3カ月
ホットなのか やれやれなのか 何ともです
でも新年度から入社出来て やっぱりホットですね😊
良かった!良かった!です


私も次女のお陰で念願の四国108箇寺お参りできたし
ありがたいことです

庭のクリスマスローズ
薄ピンクからローズ色に 色を変えて楽しませてくれてます


さあ!明日から新年度
皆んなそれぞれの所で それぞれの責任を
ぼちぼち頑張りますか😊