60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

釣書😊

いや~やられましたね
大畑役の奥田瑛二さんと文太さんに!


もうこの1分間の二人のやり取りに
観てる人が一瞬に持っていかれました

奥田瑛二さん 相変わらず渋いです
釣書を握っている親指にも思いが乗っかっています


番組のTwitterにも私とおんなじにこのシーンに感動してる人が
いっぱいいました
私録画して夜に観てるんですが
立て続けに3回観ちゃいました( ´艸`)


昔は釣書というものに自分の事を書いたんですね
なんか色っぽいですよね


今週は大畑ファミリーにまじでやられましたね
妻役の鶴田真由さんも素敵です
娘さん役の方もなかなです


文太さんの真剣な顔
大畑さんのど、ど、どうした、と言う顔

二人とも渋い!かっこよすぎです


来週も大畑ファミリー 出るかな
楽しみにしてます😊